絶対に笑ってはいけない「地球防衛軍24時」(2013年)Huluで配信中

「絶対に笑ってはいけない」過去シーズンが12月1日からHuluで配信中です。

毎年恒例です。

2013年は「地球防衛軍24時」でした。

地球防衛軍24時

懐かしいコスチュームですね。

2013年頃まではなんとなく覚えています。

舞台は「ガースー黒光り地球防衛軍」(GDFE)

ロケ地は、静岡県御殿場市の「富士フェニックス短期大学」跡地(本部)と静岡県駿東郡小山町の「富士スピードウェイ」内(訓練センター)で行われています。

GDFEのコスチュームは、ウルトラマンに登場する「科学特捜隊」の制服がベースになっているそうです。

ひし美ゆり子さんが素敵でしたね。

ロケには、遠藤の父親、遠藤の母親、遠藤の弟、千秋(遠藤の元嫁)、森崎友紀(遠藤が口説き損ねた女)も登場するというハチャメチャぶりでした。

この過去シーズンですが

Huluでは、初回登録限定で2週間無料トライアルの特典があるんですよね。

つまり2週間以内なら過去シーズンを無料で見放題ということです。

⇒【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

14日以内に解約すれば料金はかかりません。

簡単な登録で済みますので是非、無料でご覧になってください。

大晦日の見逃し配信もきっとあるはず

「絶対に笑ってはいけない」を見たくても、仕事で見られないという方が結構多いのです。時間が深夜にまで及ぶこともあって、お正月から仕事の方にもきついですね。

例年はHuluで本編の見逃し配信がありました。

2021年の1月にも「大貧民GoToラスベガス24時」の見逃し配信があることを期待します。

Huluは日本テレビ系列なので、発表があり次第書いていきますからご期待ください。

お試しなら無料で視聴できます。

⇒【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

14日以内に解約すれば料金はかかりません。

※本ページの情報は2020年12月時点のものです。
※「絶対に笑ってはいけない」は期間限定配信です。
※最新の配信状況は各公式サイトにてご確認ください。