大晦日 「紅白」VS「絶対笑ってはいけない」 見逃し配信あり

まもなく12月31日大晦日がやってきます。

毎年困るんですよね。

紅白歌合戦:19時30分から23時45分

絶対に笑ってはいけない:18時30分から0時30分

特に今年の紅白は、休止直前の「嵐」が出るんです。

その他にも、あいみょん、NiziU、JUJU、BABYMETAL、milet、YOASOBI、瑛人、Official髭男dismなどなど魅力いっぱいの歌手が登場します。

今年の紅白は無観客だし、なんとなく応援したくなりませんか。

私はメインにはたぶん「絶対笑ってはいけない 大貧民GoToラスベガス24時」を見ます。

紅白は、笑ってはいけないがCMのときにちょっと見るかな。

でも、家族が大勢で、子供さんやお年寄りがいたりすればチャンネル権があるかどうかは怪しいものですね。

やっぱりこれを利用したほうが良いです。

それは、「見逃し配信」です。

都合のいいことに、紅白にも笑ってはいけないにも、見逃し配信がある予定です。

紅白は、U-NEXTで

絶対に笑ってはいけないは、Huluで(例年はあります)

初めて登録するときは、U-NEXTは31日間の、Huluは14日間の「無料トライアル期間」が付与されます。

この期間は無料で視聴できて、継続したくなければ無料期間中に解約すれば料金はかかりません。

つまり、無料で見られることになります。

U-NEXTはこちらから
⇒ U-NEXT 31日間無料トライアル

Huluはこちらから
⇒【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

鬼滅の刃も全編見られるし、見放題作品は無料で視聴できますから、興味を引くものをご覧になってみてください。

解約はこちらのページを参考に。
⇒ 動画配信サービス 解約方法

※ この情報は2020年12月28日現在です。
※ 最新の情報は公式サイトでお確かめください。